風の向くまま…♪ 気の向くままに…♪

日常のたわいもない出来事を好き勝手にお届けしてます♪

神戸プラージュの紹介でビーチサッカー

2010年07月15日 | 日記
スーツ姿でビーチに出ようるんるん

こんなキャッチフレーズで…
今年、夏場の期間限定で神戸の街にビーチが出現波

神戸プラージュ2010が今週末からスタートしますグッド(上向き矢印)

7月31日(土)・8月1日(日)に『関西ビーチサッカーリーグ』がこのビーチエリアを利用してイベントを開催します電球

そこで、、、
昨日の夕方、NHK神戸(兵庫県限定)のニュース番組の中で、神戸プラージュの紹介コーナーがあり、関西ビーチサッカーリーグのイベント告知をさせてもらうことができました手(チョキ)

見れなかった方のために、ロケの風景を写真でご紹介させていただきますカメラ

会場に着くと、大型帆船「海王丸」がお出迎えしてくれましたリゾート

すぐ近くはハーバーランド

こんな都心に、これだけでかいビーチエリアが出来るなんて、おそらく日本で始めてなんじゃないでしょーかぴかぴか(新しい)

まずは…
NHKの方々とご挨拶わーい(嬉しい顔)


その後、着替えを済ませてすぐさまリハーサル開始グッド(上向き矢印)


生中継だけあり、何度も何度も入念にリハーサルが繰り返されましたリサイクル


ちなみに…今回の出演メンバーは。。。
アバンチ大阪:若林選手・永山選手
SAS:谷口選手

本番を前に、インタビューを受けるアバンチ大阪「若林選手」にマイクがセットカラオケ

写真だけ見るとちょっと怪しい感じがしませんかーあっかんべー

中継直前まで入念な打ち合わせがあり…

出演する選手は緊張感バリバリな感じ。。。

そんな中。。。
出演しない者たちは、こんな感じで超リラックスモードいい気分(温泉)(笑)

エレアの須志田さんとパザモール兵庫マネージャーのゆきちゃんるんるん
余裕ブッコキまくりでございます手(チョキ)

6時20分ごろ本番開始グッド(上向き矢印)

最後に大技を控えているアバンチ大阪「永山選手」ぴかぴか(新しい)

かなりいー感じのよーです指でOK

この時はまだねっあっかんべー(笑)

まずは…
小西アナウンサーから神戸プラージュの説明でスタートカラオケ


その間にビーチサッカー部隊はコソコソとスタンバイぴかぴか(新しい)

カメラがビーチサッカー部隊に向いた瞬間からゴールに向かってパス交換が始まり…

後半は浮き球でパスを繋げサッカー

最後は永山選手の華麗なオーバーヘッドキッークグッド(上向き矢印)サッカー


練習どーり手(チョキ)

ボールはゴールへ吸い込まれることなく…むかっ(怒り)

枠の外へと外れていっちゃいましたげっそり

んーん残念泣き顔

その後、、、
選手3名が並び、代表して若林選手が小西アナからインタビューを受け…

最後は神戸の夜景をバックに3人でリフティング


本当ならここで終わりバッド(下向き矢印)…と思いきや電球

エンディングも出演してほしーとのご依頼ありわーい(嬉しい顔)

断る訳もなく…
大相撲ダイジェストが終わるのをみんなでモニターを見ながら待機手(パー)


そして、最後も神戸の夜景をバックに3人でリフティングサッカー


午後7時…無事に終~了~バッド(下向き矢印)

最後に出演者のみなさんと記念撮影カメラ


気づくとすっかり日も暮れて…
光る砂のオブジェがすごくキレイに輝いてましたぴかぴか(新しい)


そんなロマンチックな雰囲気の中ハート達(複数ハート)
暗闇の奥で爆笑の声が響きわたり雷
そちらへ行ってみると…
須志田さんがこっそりワンセグ携帯で録画した画像を見ながら反省会が始まってました手(パー)

オーバーヘッドを見事に外した永山選手が、みんなからことごとくダメ出しをくらってました衝撃

こんな感じで、、、
とても楽しい生中継は終わったのでしたるんるん

出演者のみなさん
お疲れさまでしたーわーい(嬉しい顔)

最新の画像もっと見る