風の向くまま…♪ 気の向くままに…♪

日常のたわいもない出来事を好き勝手にお届けしてます♪

燈の和2010

2010年08月16日 | イベント
8月もいよいよ後半戦に突入しましたグッド(上向き矢印)
ってことは…
夏もそろそろ終わりに近づいてまいりますわーい(嬉しい顔)
ってことは…
よーやく激務から開放される日が近づいておりますウッシッシ手(チョキ)(笑)

昨日は、、、
浜坂のお盆の恒例行事としてすっかり定着してきた…
町内の小径(こみち)にキャンドル約1500個を並べてライトアップするイベント『燈の和(ともしびのなごみ)』を行いました手(チョキ)

今年で6年目を迎えたこのイベントクローバー
最初は8月13日から15日の3日間開催しておりましたグッド(上向き矢印)
しかし、、、
資金面とスタッフの確保の問題。。。
そして、、、
言いだしっぺのボクが、この時期に『び~ちふぇすた』を抱えてしまったため身動きが取りづらくなってしまってること。。。ナドナド
そんな理由で今年から、8月15日の1日限定で行うことに変更させていただきました電球

ここで活躍してくれてるスタッフですが…

チーム名を『らいとすたっふ』と言いまして、ボクが企画するほぼ全てのイベントで大活躍をしてくれてます指でOKぴかぴか(新しい)
7月末に神戸で行われたビーチサッカーイベントや先週のび~ちふぇすたでも、ほぼ『らいとすたっふ』のメンバーが主体となって大会運営をサポートしてくれましたるんるん

今回のキャンドルイベントにも、地元に残ってるメンバーはもちろん、都会に出ていて帰省してきたメンバーもたくさん集まってきて協力してくれましたグッド(上向き矢印)
いつもいつもボクの我がままな行動に付き合ってくれる最高のスタッフに心から感謝していますわーい(嬉しい顔)
これからも地域を盛り上げるためにご協力をよろしくお願いしますm(__)m

今年の写真をいくつか掲載しますカメラ

町内の石垣と白壁が残っているちょっといー感じの雰囲気の場所に明るいうちにカップにキャンドルをセットして並べますグッド(上向き矢印)




うっすらと辺りが暗くなり始めたころに点燈電球




ちょっぴり遊び心も入れて何ヶ所かにオブジェを作成遊園地
今年は…
ビーチイベントでいつもお世話になってるスポーツブランド「errea」のマークと…



アンパンマンらしーです(笑)


そして、、、
真っ暗になると幻想的な光の小径(こみち)が浮かび上がりますぴかぴか(新しい)








今年は、び~ちふぇすたの前夜祭会場でも出張サービスでビーチに並べさせていただきましたわーい(嬉しい顔)

このキャンドルの淡い光で、人の心もほんのりあったかい気持ちにさせられたら最高ですねいい気分(温泉)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激です! (sushhi)
2010-08-16 20:58:17
人の心を映し出す、優しいろうそくの炎、最高です。erreaのロゴまで作っていただきまして、感激です。
また月末、27日より浜坂行きます。
28日、29日はビーチで再会しましょう。

返信する
Unknown (Morita)
2010-08-16 22:29:32
>sushhiさん
 この前ビーチで見ていただいたのはほんの一部で、このロウソクの小径が1km弱続いてます
 erreaロゴはビーチでも活躍してるスタッフが発案し実行してくれました
 来年はこのロゴ入りのスタッフTシャツ着て並べるのが目標になりました(笑)
 
 また月末のビーチサッカー大会ではお世話になります
 またいろいろと熱いお話をしましょー
返信する