風の向くまま…♪ 気の向くままに…♪

日常のたわいもない出来事を好き勝手にお届けしてます♪

ビーチサッカー日本代表候補トレーニングキャンプ(9/7~9@神戸)

2010年09月10日 | 日記
9月7日から9日の3日間。。。
この夏、期間限定で神戸の街中に出現した「神戸プラージュ」でビーチサッカー日本代表候補トレーニングキャンプが開催され・・・

このたび、、、
このトレーニングキャンプに、関西ビーチサッカーリーグ所属の選手が7名選ばれました

左から・・・
中川選手・若林選手・墨谷選手・永山選手・浜中選手(AVANTE OSAKA)、都甲選手・佐藤選手(DORSAL M.FC/ASHIYA)

で、、、
8日に関西メンバーの激励を兼ねて見学に行かせていただきました

各地で台風の被害が出てる中・・・
午前中こそ1時間遅れのスタートとなりましたが、奇跡的にも神戸の街はほとんど影響もなく、ほぼ予定通りのスケジュールでトレーニングが行われてました

午前中は軽めの基礎練習中心
時折、ラモス監督から厳しい声が響きわたり
軽めでも全くダレルことなく、常にピリピリした緊張感高まる雰囲気の中で一つひとつプレーの確認が行われてました


午後からはゲーム中心のトレーニングに変わり
各選手が最高のパフォーマンスを披露してました

ここからは、、、
関西メンバーの頑張りを写真でご紹介させていただきます

佐藤選手(DORSAL M.FC/ASHIYA)


若林選手 (AVANTE OSAKA)


墨谷選手 (AVANTE OSAKA)


追加招集された
都甲選手(DORSAL M.FC/ASHIYA)


中川選手(AVANTE OSAKA)


永山選手(AVANTE OSAKA)


浜中選手(AVANTE OSAKA)

とにかく、、、
スキルもフィジカルも全てにおいてレベルの高い選手ばかりが全国から集まってるため・・・
近くで見てるだけでワクワクさせられっぱなしでした

そんな強豪ひしめくライバルの中、、、
関西メンバーから一人でも多くの選手が、12月にオマーンで行われるアジアビーチゲームズのメンバーに残ってほしーですね

選手・スタッフのみなさん
3日間の合宿お疲れさまでした

最新の画像もっと見る