風の向くまま…♪ 気の向くままに…♪

日常のたわいもない出来事を好き勝手にお届けしてます♪

神戸プラージュ

2010年08月12日 | イベント
久々の更新となりましたあせあせ

2週連続で「ビーチサッカーイベント」と「ビーチバレー大会」の大イベントで少々お疲れモードでございますふらふら
てか、、、
今回はかなりキツカッタ~げっそり

さてさて、、、
7月31日&8月1日は何度も日記でご紹介しておりました「神戸プラージュ」でのビーチサッカーイベントサッカーが…

最高の環境グッド(上向き矢印)、最高の選手グッド(上向き矢印)、最高のスタッフグッド(上向き矢印)の元、素晴らしいイベントが開催できましたわーい(嬉しい顔)


大変遅くなりましたが…
スタッフのみなさん、炎天下晴れでの過酷な作業、本当に本当にお疲れさまでした手(パー)
みなさんがしっかりサポートしてくれたおかげで、大きなトラブルもなくスムーズにイベントが行えました。
また、、、
このイベントにご支援くださいましたerrea様をはじめ、ご協力を賜りました方々に対しまして、この場をお借りして心より感謝申し上げますm(__)m


都心で初の本格的なビーチサッカーイベントでしたが…
ビーチサッカーを全く知らない多くの方々に見ていただけ、ビーチサッカー界にとってはビッグチャンスでしたぴかぴか(新しい)

ゲストのラモス瑠偉さんの毒舌まじりのマイクパフォーマンスで会場は大盛り上がりるんるん

選手も最高のパフォーマンスを披露してくれて、観客のみなさんにはしっかりとビーチサッカーの魅力を伝えることができたと思いますわーい(嬉しい顔)

このイベントが、今後のビーチサッカー界にとって確実に追い風になると手ごたえを感じました電球


まずは自分たちで出来ること。。。
それをしっかり見極めながら、焦らず「1歩ずつ…」、「着実に…」前に進んで行ければと思っております走る人


まだまだこれで終わりではありません(^o^)
関西ビーチサッカー界は次に向けて新たな動きが始まってます手(チョキ)
また詳細は後日発表いたしますねウインク
こうご期待ウッシッシ

最新の画像もっと見る