勝田茂樹の活動BLOG

子育て・車・バイク・読書の情報BLOG

ジャイアンみたいや!

2018年10月01日 23時33分03秒 | 雑記

ジャイアンのようだと、最近言われました。
ジャイアン。



んー、ジャイアン。
乱暴者?映画では優しい?お母ちゃんが怖い?

色々あると思うんだけど、ジャイアン。

良くも悪くもある、ジャイアン。

そのことをある人に伝えてみたら、

「ジャイアンみたい?いいじゃないですか、スネ夫みたいと言われるより。
ある意味、出来杉くんより好評価かもしれませんよ。」

と、言われる。なるほど。

リーダーともいえるかもしれないのか。

俺はどんな存在になりたいのかな。
少なくとも、もっと若い頃は、
リーダーというよりは参謀に近かったと思うの。

例えば高校生の時なんかは、そう。

でも、そうだな、大学生からかな。
大学デビューしたのかな。

いつからか、リーダー的になることが多くなった。

俺は誰になりたいんだろう。
ジャイアンになりたくないんだろうか。
ジャイアンと言われ、俺ってそんなに強引かしら?って思っちゃった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿