こらっワールドカップ

Coração da copa do mundo - ワールドカップ期間限定感想文

日本の第3戦へ

2018-06-28 01:44:03 | 2018ロシア
ワールドカップ、とても読めない状況になってきました。
西野だから打ち合いをすればいい、その流れがきていると思います。

そのためには、細心の注意が必要で、つまらないミスや疲労による出遅れなどを極力無くして行く必要があります。
ですので1、2戦からの継続などは考えないほうがよく、不調の選手や疲労のある選手を思い切って外していくことが必要ではないでしょうか。

他方、勝ち点勘定としては、日本は前半に失点したくありません。日本が同点以上であれば、他の試合のコロンビアはどんどん攻めざるを得なくなり、それは高い確率で日本に有利に働きます。

日本対ポーランド、めちゃくちゃ楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。