こらっワールドカップ

Coração da copa do mundo - ワールドカップ期間限定感想文

M18. モロッコの監督が絶賛されるもロナウドに屈す

2018-06-21 06:00:00 | 2018ロシア

6/20 ポルトガル 1-0 モロッコ(ルジニキ・モスクワ)

4分のロナウドの特典でポルトガルが勝ちました。
得点シーンを含め、解説のゴンちゃんがロナウドの動かなさ、外すタイミングの巧みさを指摘していましたが、まさにそういった見事なプレーでした。

全体的にはモロッコのサイドアタックからのチャンスが目立った試合で、モロッコは残念でならなかったでしょう。モロッコ応援で見ていたので、とても同点逆転への期待が持て、興奮する試合でした(松木でしたし)。

ポルトガルはまだ整理できていません。このままでは上に行くのは奇跡に近いかと。

VARの話でいうと、ポルトガルのDFの手に触れたシーン、あれがVARにならなかったのは、どのような理由だったのでしょうかね。

※ この記事はもともと 2018-06-23 12:04:09 にアップされました。表示順が試合順に合うように投稿日時を調整しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。