香取小 こども情報局

本ブログは校長・学校評議会・江東区の承認を経て、校内情報管理委員会の指導の下で児童が情報発信を学ぶために運営しています。

日光から帰ってきました     【プーギー】

2009年09月14日 | 日光移動教室2009
2泊3日の日光移動教室から帰ってきました。

初日には、サルに追われたり、牛にさわったり、ラム肉を食べたり、霧降の滝にいきました。宿泊施設には、川南小学校もいて、食事を、一緒に食べたりしました。

2日目には、華厳ノ滝を見に行き、ついでにその近くにあった、はんにゃの滝がを見て、湯滝を見たあとに、戦場ヶ原をハイキングしました。ハイキングの終わりに竜頭の滝を見ました。でも僕は、竜の頭には、見えませんでした。       

最終日には、日光東照宮に寄りました。眠り猫、三猿、鳴き竜を見学して、つたやで、お土産を買って帰りました。

最新の画像もっと見る