香取小 こども情報局

本ブログは校長・学校評議会・江東区の承認を経て、校内情報管理委員会の指導の下で児童が情報発信を学ぶために運営しています。

日光移動教室   (まっ茶)

2009年09月14日 | 日光移動教室2009
小学校最高学年での大きな行事、日光移動教室。3日間あっという間に終わって
しまいました。
1日目、大笹牧場で濃厚でおいしいソフトクリームと、ジンギスカンを
食べました。ジンギスカンの嫌いな私でもすごくおいしく食べられました。
その後、木彫りの里で日光彫を体験しました。思ったより難しかったけど、
楽しかったです。\(≧з≦)/
2日目、戦場ヶ原のハイキングでは、疲れたけど野生動物を見たり、
本当に自然って感じで、とても感動しました。(・∀・)>
夜のきもだめしでは、一番最後、私とY君でびくびくしながら参加しました。
でも思ったより楽しかったです。(^о^)
3日目、いよいよ日光東照宮を見学。眠り猫や三猿、鳴竜・・・
特に陽明門のすごさにおどろきました。
帰るとなると日光にもっといたいなぁ・・・と思いました。

最新の画像もっと見る