香取小 こども情報局

本ブログは校長・学校評議会・江東区の承認を経て、校内情報管理委員会の指導の下で児童が情報発信を学ぶために運営しています。

日光移動教室【ロットワイラー】

2009年09月24日 | 6年生
6年生の日光移動教室、最初は不安だったけどとっても楽しかったです。大笹牧場のソフトクリーム、わたしは牛乳が嫌いなのでちょっとずつ食べましたお昼はジンギスカンを食べました
次に日光彫りを、体験しました。難しかったですその夜
ご飯を食べた後外でキャンプファイヤーをしました。チョーー楽しかった
次の日は、華厳の滝や湯滝などを見学しました。湯滝では、滝の近くでお昼をたべました。その後戦場ヶ原のハイキングに行って竜頭の滝を見ました。まさに竜という感じでした。この日の夜は、肝試しをしました。最初の方は怖かったけど終わってみるとそうでもなかったような気がします。次の日に東照宮にいったあとお土産を買って帰りました。楽しい3日間でした。








最新の画像もっと見る