香取小 こども情報局

本ブログは校長・学校評議会・江東区の承認を経て、校内情報管理委員会の指導の下で児童が情報発信を学ぶために運営しています。

楽しかった日光【SORA】

2009年09月17日 | 日光移動教室2009
僕達は9月9日に日光に行ってきました。
1日目は大笹牧場、日光彫、霧降の滝に行きました。
大笹牧場では、ソフトクリームを食べました。すごく美味しかったです。
日光彫では鳴き竜を削りました。
最初は、難しかったけど、だんだん慣れてきてうまくできました。
2日目には、華厳の滝に行きました。
華厳の滝では野生の猿がいたのでビックリしました。
華厳の滝は、凄く綺麗で驚きました。
次に、戦場ヶ原のハイキングに行きました。
足が痛かったです。
滝を見たら凄く綺麗で興奮しました。
最後は、つたやに行きました。
品物が安くてビックリしました。
安くてお土産をいっぱい買いました。
その後バスに乗って学校に帰りました。
この3日目すごく楽しかったです。
































最新の画像もっと見る