Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

名古屋通信がFAXで

2010年01月20日 06時44分08秒 | ホームティーチャー
Weeklyレポート、今回はちゃんと日曜日に提出しました。
実は、金曜日にもう書いちゃったんです(笑)

土日に無体がないときは、金曜日に書くのが1番かも。

現在、新規入学1名(兄弟)
   転入 1名(課外から)
   進級 30名

以上が5年生以下の生徒達の進級情報です。
まだ内諾が4名いるんだけど、どうなるかな?

来週にお便りを配布して、2月から6年生以上が進級登録です。

ところで、名古屋通信がFAXで届いたのだけど、これは名古屋だけ?
センターもメールで連絡がとれるようになるといいのになあ。

あと、教材注文が早くなったのは、スタッフが足りないから?
そんなに早くは、学習塾の日程アンケートが戻ってこないのだけど・・・

いろいろ疑問はあるけど、地味に教室を続けていく予定だからあまり突っ込まないようにしようっと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとのんびりした週末 | トップ | 眠い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Fax? (kaoru)
2010-01-21 08:32:18
名古屋通信がfaxで届いたそうですが
うちはそんな届いていないです。
もしかしてまた名古屋地域だけ?
それぞれの地域のスタッフが個々にいろいろ
うごいているのでしょうか?

ウィークリーレポートの提出が始まって
早速電話が・・・
これから毎週フォローの電話がくるのでしょうか?
返信する
え??? (Kate)
2010-01-21 13:07:20
Kaoruちゃん

え???
名古屋通信って、名古屋市内通信なの???

う~~ん
謎だなあ。

昨日、M岡さんから私も聞き取りの電話がありました。
課外からの修了生徒を引き入れるために、電話作戦をするそうです。
でも、うちの近所の課外、PAまであるの(笑)
修了生っていうのがいないかも。
返信する

コメントを投稿

ホームティーチャー」カテゴリの最新記事