Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

合格できるかな?

2012年01月15日 22時27分49秒 | ホームティーチャー
土曜は5級、日曜日は4級と準2級の英検対策講座をやっていました

5級、 5年生6名はきっと全員合格
4級  6年生3名のうち、1名がぎりぎりかな?
準2級 高校1年生2名のうち1名はきっと合格、もう1名がぎりぎり
この2名は、中学生から、高校生からのうちの生徒

なんやかんやいっても、小学生のころから育てている生徒とやはり伸びが違います。
現在の中1の生徒、3名が3級に合格していて準2級の勉強をしています。

早期英語教育がまだまだ疑問視されているけれど、
子どもたちが楽しんで自分から勉強しているなら、私は賛成かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000円で読書が楽しい | トップ | 土曜日は忙しいかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホームティーチャー」カテゴリの最新記事