Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

青色申告が大変

2023年02月08日 09時26分53秒 | ホームティーチャー
青色申告はもうベテランになっているはずなのに、会社の収入明細が不明。
10月に2310円の送金って何?
センターに聞いたけどわからないって・・・

もう一度、自分の資料と会社の明細を突き合わせると・・・
入金額報告書の計算がまちがっているような気がする。

とりあえず、お返事待ちです。

預り金、未払金、売り上げなどの収支は合わせたから、ここからがんがん経費を計上していきます。
まずは光熱費!
按分計算はエクセル様にお任せして、私はひたすら打ち込むだけなので簡単でうれしいです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円満退学 | トップ | あのお金が分かりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホームティーチャー」カテゴリの最新記事