Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

ユニゾンが・・・

2020年04月30日 17時53分12秒 | ホームティーチャー

今日会社から緑の封筒が・・・

BSを閉鎖するから、物品返却をしなくっちゃ。

そういえば、今日、4月30日は棚卸の日!!!

って、はりきってユニゾンを開けたら、メッセージが変だわ。

 

「在、棚卸実施報告期間外です。

※2020年度の棚卸は以下のスケジュールで実施となります。

4月15日(月)~4月29日(月)
教室在庫となった生徒用販売教材の返却
5月1日(水)~5月7日(火)
Unisonにアクセスすると棚卸実施報告画面が表示されるので、
画面の指示にしたがって、4月30日(火)の棚卸基準日時点で
教室の在庫が無いことを報告
 
 
えっと、我が家のカレンダーが変なのかしら???
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク職人になっています。 | トップ | 出ました! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
棚卸 (Momo)
2020-04-30 21:03:05
延期になったと何かで見ました。

何だったか・・
返信する
ユニゾン (Momo)
2020-04-30 21:14:51
4月23日付で書いてありました
返信する
知らなかった! (Kate)
2020-05-01 07:26:43
Momoちゃん

23日だったの?
探したけど見つからず、消えたのかな?

棚卸報告ボタンを昨日押したら、↑がでて、
今日は「2020年5月の教室実地棚卸は実施しません。
今後、時期を変更して棚卸を実施する場合は、改めてご案内させていただきます。」って出ました。
私のユニゾンがおかしいのかも。
返信する

コメントを投稿

ホームティーチャー」カテゴリの最新記事