Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

噂以上においしかった

2010年01月29日 06時58分56秒 | ホームティーチャー
昨日、日本語学校の帰りに買ってきた堂島ロール。
おしかった!!!
6人家族なので、6等分したんだけど、1本1200円の価値はありました。


まーちゃんが門限に遅れたので、かっちゃんとまーちゃんの分も半分こして食べちゃいました♪

うん、これなら並んで買う理由もわかります。
甘いものが苦手な私もおいしいなあって思ったし。
でも、やっぱりクリームの半分はかっちゃんにあげたので、かっちゃんの分はクリームがてんこ盛りになっていました(笑)

日本語学校の近くにお店があるので、これからちょくちょく行ってしまうかも

昨日は、ストレス解消にカバンを買って、ケーキを食べて、読書をして・・・

さて、今日は「どうしようもない論文」の誤植をチェックして、提出できるようにしなくっちゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 感動したこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホームティーチャー」カテゴリの最新記事