Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

カテーテルに決定

2009年02月07日 21時39分16秒 | ホームティーチャー
こんばんは。

多忙な1日を終えて、
JEの新規GET

お義父さんは、カテーテルをすることに決定。
人生3度目のカテーテルです。

しかし、いろいろな書類がいるのよね・・・
今回の入院だけで何枚書いたか (T_T)

いろいろ医療裁判もあるから仕方ないけど、あんまり多いと何に署名したか忘れそうです(笑)

では、明日はワイルドバンチがファイナル。
最後のサポーターの仕事です。
かっちゃんとラブラブ応援してきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は多忙 | トップ | ワイルドバンチ 名古屋ファ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (みしぇ~る)
2009-02-08 06:35:17
Kateちゃん、毎日忙しい中お義父様のことでいろいろ大変なのね。
主人は長男だけど、義母は札幌に住んでいるので私は何もしてません。Kateちゃんには頭が下がります。
お義父様が良くなられますように
返信する
みんな順番だからね (Kate)
2009-02-08 06:50:18
☆みしぇーるちゃん

ありがとう!
同居はたいへんだけど、自分のテリトリーの中で動けるからまだ楽かも。
実家の両親だったらもっとたいへんだろうし(T_T)

仕事を始めてから、かっちゃんの両親がいろいろ子供たちのことを面倒見てくれて助かっていました。
もうそんなに小さくなかったので、家の鍵をあけておいてくれたり、病院の送迎を手伝ってくれたり、お風呂に一緒に入ったりくらいだったけど、とってもありがたかったです。

今度は私の順番なんでしょうね。
ただ、これが負担に感じないのは私が行くたびに
「すまないね。忙しいのに。毎日じゃなくていいよ」と声に出して感謝してもらえることです。

お義母さんのときは、行くたびに愚痴ばかり聞かされていたから(汗)

とりあえず、大ちゃんの成人式くらいまでがんばってもらえるといいなあ。
返信する

コメントを投稿

ホームティーチャー」カテゴリの最新記事