Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

寝てしまった

2008年04月12日 23時08分53秒 | ホームティーチャー
今日は朝からまたタイトなスケジュール

朝、家事を済ませる

家を出て、地下鉄に乗り副講師の最寄の駅までお届けものをする
*その直前、会社から教材が届き、今度こそ出かけようとしたら、シモジマからの荷物が届き、遅刻してしまった・・・

一度、我が家の最寄り駅に戻り、大ちゃんを拾ってまた名駅へ

エイデンで大ちゃんのWalkmanを買ってお昼を近くで食べる
*MP3もまだWalkmanって名前がついていてびっくり。

そのあと、大ちゃんをTRIDENTまで送って、ろうきんで通帳記入
*今日は体験授業の日でした

その後、日本語の会合へ
ボランティアでいつもお会いするみなさんや、院の教授もいらっしゃっていました。
今日は、かっちゃんが研修でいなかったので、少しゆっくりできて定例会も参加。

それでも4時半には抜け出して、家へ・・・

5時に帰宅して夕食準備。

7時から疲れて、ちょっと寝ようとお布団に入ったのがいけなかった。

バイトを終えて、友達を連れてうるさく帰ってきたまーちゃんの声で目が覚めたら10時半!!!!

きゃあ、お風呂に入らなくっちゃ!
急いで2Fに降りていったら、かっちゃんから「帰るコール」

さて、今からシモジマから届いた荷物を仕分けしなくっちゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 今日は印刷女王かも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホームティーチャー」カテゴリの最新記事