Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

ぴたり賞も65点以上も少ない

2021年12月14日 11時15分56秒 | ホームティーチャー
先週の木曜日から返却している試験の結果。
私の教室では小学生クラスのみ「予想点」を宿題で書いてきて、ぴたり当たるとぴたり賞がもらえます。
当てやすいのは満点狙いのぴたり賞

でも、満点が今年は19名しかいなかった(在籍生徒41名)
今年もらった生徒は5名
いつもは満点でぴたり賞をもらう生徒が多かったのですが、年々、自分を過小評価して満点の生徒でも低く見積もる生徒が多くてぴたり賞が減っています。
プレゼントする私はうれしいけど(笑)
今年のプレゼントは、いちご味のキットカット
喜んでくれるといいな。おいしいから♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿