Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

TBが薄い理由

2021年04月13日 22時20分03秒 | ホームティーチャー
TBに解答があるのって不便じゃないですか?
重いし、傷みやすいし・・・

そこで、私はずっと別冊にしています♪

1 まず、Vocaテストの前で2つにわけます。きれいにとれるように1番後ろの紙ははずさずに、中身だけ取り出します


2 2つにわかれました!


3 抜けた部分が浮かないように両面テープで背を固定します。


4 表にしてもきれいなまま(^_-)-☆


5 これでTBと解答の2つにわかれました


研修で私のTBがなんとなく薄いなと思っていた方。
これが理由です♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の準備物 | トップ | 魚釣り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sophie)
2021-04-14 19:50:54
私も別冊にしています👍
毎回レッスン中にあの分厚いTBを出さずに済みます。
返信する
やっぱり! (Kate)
2021-04-15 09:30:37
☆Sophieちゃん

やっぱり、あの重さは耐えられないですよね。
会社ももう少しHTの生活パターンを考えていろいろ作ってくれるとうれしいですよね。
中学生のCDも戻ったり飛ばしたりするので、編集作業をGWにやろうと思っています。
返信する

コメントを投稿

ホームティーチャー」カテゴリの最新記事