Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

PAのびりびりが1番大変

2017年04月01日 08時28分12秒 | 新学期準備
びりびりが完了しました!
1番楽なのは中学生で、その次がPEです。
1番大変なのはPA

だって、ホームワークシートに、Weeklyテスト、レッスンレポートの3点をはさまなくてはいけないから。



*実は、うちはPEもPIもWeeklyテストがあるので、実際には同じですが、印刷はUnitごとにするので新学期には関係ないのです。

さてと、あとは、袋の中身を出してシールに名前を書かなくっちゃ。

あと、出席シールの拡大もね。

今朝は朝5時に目が覚めたので、なんと5時から働いています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PIへの不満 | トップ | なぜこんなに早い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新学期準備」カテゴリの最新記事