Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

おいしい(*^。^*)

2009年06月22日 13時04分30秒 | ホームティーチャー
今日は時々大雨。
本当に大雨。

日本語学校へ歩いていったけど、行きはまだよかったのです。
普通の大雨でした。

帰りが・・・
かさをさしている意味がないほど、ぬれた私。
かさ越しに入ってくる横殴りの雨。
歩道に川のようにたまっている雨が跳ね返ってぬれる私。

もう、たいへんでした。

そんなつらい思いをして帰ってきたら
たくさんのおいしそうなとうもろこしが届いていました。
お友達に感謝です。
早速、お昼ご飯のかわりに1本、圧力鍋で蒸して食べました。

あー、おいしかった(*^。^*)

では、授業準備に行ってきます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mieko)
2009-06-22 13:18:12
圧力鍋で蒸したの・・えらい。
返信する
圧力鍋は友達 (Kate)
2009-06-23 07:18:30
☆Miekoちゃん

なかなか主婦に時間がかけられない私は、圧力鍋が友達なんです。
時間があったころに煮ていた土手煮は4時間くらいコトコト
現在は圧力鍋で15分。

楽チンですよ♪
返信する

コメントを投稿