Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

かっちゃんからのプレゼント

2007年12月25日 22時42分38秒 | ホームティーチャー
クリスマスなのでかっちゃんがお財布を買ってくれました。
先週、一緒に買いに行ってリボンをかけてもらいました。

今日は、それをあけて、早速入れ替えてみました。

まだ手にしっくり来ないけど、久しぶりに赤いお財布です。

さて、今日はなんだか疲れてソファで過ごした時間が多い。
今日の収穫は、

1冊読破・図書館予約カードを完成・生徒の成績表配布完了

年賀状もたまっているし、大掃除は進まないし・・・
私は専業主婦になったらグウタラ主婦になるかも。

やっぱり忙しいのが私にあっているのかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス♪ | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホームティーチャー」カテゴリの最新記事