Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

もう嫌になっちゃう

2009年02月12日 15時11分08秒 | ホームティーチャー
今朝、8時過ぎに家を出ました。

病院についたら
「検査はお昼ごろになります」

え????

とりあえず、着替えたものを持って家に戻り、
夕食の準備、授業準備を済ませ、
ショコラと散歩もしてお昼ご飯も早めに食べて
もう一度日赤へ戻ったのが11時半過ぎ

で・・・

待てども待てども「検査」のけの字も聞かれない。
それどころか、こちらが聞くまで
「もう少し待っていてください」の一言もない。

本日予餞会でお昼で帰ってきた大ちゃんと2時半で交代。
先ほど家に帰って来ました。

郵便受けには、昨日出したはずの郵便が・・・
田舎から親戚が来ていてバタバタしていて急いでいたので切手を貼っていなかった(汗)

とりあえず、ダッシュでもう一度ポストへ

あー

授業する前から疲れている私・・・

今日の1日を返して欲しいなあ。
朝、昼前、午後と自転車で2往復
1時間も自転車をこいでいた私。
またストレスで、夜のお菓子を食べて太りそう・・・(>_<)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ検査の日 | トップ | 結局4時前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホームティーチャー」カテゴリの最新記事