Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

なんにもない日おめでとう♪

2010年12月23日 09時02分33秒 | ホームティーチャー
今日は、天皇誕生日。
実は実家の母の誕生日。

姉夫婦がいつもお祝いをするから、私はパス。

久しぶりに何もない日です。
先週末は土曜はフルートやらいろいろ
日曜日は調整会やらいろいろ

今日は何も予定がない日

昔、子ども達と見たぷーさんの話しに
「な~んにもない日おめでとう♪」ってセリフがあったけど
今は本当にそんな気分です。

さて、山積みになっている階段を掃除して、
年賀状でもやろうかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしかった♪ | トップ | お義父さんに政府から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mieko)
2010-12-24 10:12:21
なんにもないに・・おめでとう
それもいいですね。
でも、やっぱりメリークリスマス。
返信する
メリークリスマス (Kate)
2010-12-24 16:23:15
☆Miekoちゃん

メリークリスマス。
今日ね、届くと思うのだけど・・・

またまたうっかり手紙を入れ忘れて・・
ボケているのかも

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ホームティーチャー」カテゴリの最新記事