Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

JIの新年会

2009年01月05日 22時11分46秒 | ホームティーチャー
本日は、午後にJIの新年会。
みんな持ち寄りのお菓子と私からのジュースで楽しくクリスマス会のゲームとおしゃべり。

さすがに中2なので「英語で先生に質問コーナー」も何とかがんばって質問が続きました。

JI月曜日クラスの6名中4名が参加。
持ち寄ったお菓子は、2名が手作り。
お母さんが作ったパンプキンケーキが1名
自分で朝から作ったスイートポテトが1名。
買ってきた2名も、「あー、私もクッキーを作って来ればよかった」って言っていました。
来年、進級したら中3はクリスマス会をやるから、そのときに是非お願いします<(_ _)>

さて、明日の院の予習をして早く寝なくっちゃ。
明日も7:30には家を出るから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとおかしくないですか? | トップ | ペンケースが見つかりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホームティーチャー」カテゴリの最新記事