Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

今日から仕事始め

2012年01月10日 13時51分44秒 | ホームティーチャー
いきなりの仕事始めです。

今までぐうたらぐうたらしていたので、Weeklyレポートも忘れていたし、Web送信も忘れていました。

Webは昨日の夜に完了
Weeklyレポートは今朝投函

日本語の仕事は2コマ終了

急いで帰ってきて、2時から家のメンテナンスのことで打ち合わせ。
そして、5時からPA、8時からL1です。

綱渡りの授業準備を終えてちょっとほっとしています。
でも、再来週から日本語が学期末試験。
早く、試験問題を作らなくっちゃ・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通の日と変わらない | トップ | Weeklyレポート完了! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電話あり・・ (Mieko)
2012-01-11 10:34:57
6日土曜夜、電話かかってきましたよ・・センターから「わすれないでくださいね」って・・御苦労なことです。
返信する
すごい・・・ (Kate)
2012-01-11 16:33:51
★Miekoちゃん

え???
名古屋は絶対に土曜の夜にはセンターにスタッフがいないような気がする。

熱心なスタッフさんですね♪
返信する

コメントを投稿

ホームティーチャー」カテゴリの最新記事