Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

Trick or Treat 準備完了

2009年10月19日 00時33分33秒 | ホームティーチャー
本日は、主婦で終わった1日

洗濯機は4回まわしたし、かっちゃんの邪魔なものを片付けて
かっちゃんの秋冬物を出して・・・

リビングの山を1つ片付けて午前が終了
カップラーメンを食べた後

Trick or Treatで使うお菓子と、Monthlyプレゼントに使うお菓子の仕分けに2時間

20袋くらいのアソートの袋からいったん出して、種類別に分類。
*写真をご覧ください。

そして、一人分ずつ袋につめて・・・を60人ちょっとの分+1

お店にお願いするTrick or Treatのお菓子の数も確認して・・・

あっという間の2時間でした。

そのあとはダビングで夕食の準備へ突入!!

夜は日本語学校の準備でもうこんな時間です・・・

そうそうもう1枚アップしようと思った写真があったのでまた明日!

おやすみなさい<(_ _)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気! | トップ | 各クラスにわけるとこんな感じ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホームティーチャー」カテゴリの最新記事