Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

うちの生徒の弱点

2012年02月27日 10時29分24秒 | ホームティーチャー
PIの成績が悪いので見直してみたら、得点のないものは問題5
たぶん、複数形と所有格のSを忘れたのだと思う。

PAの問題5と問題8に1点減点が多いのだけど、
Yes, he is. の isを間違えたのかな?

Yes.だけでもいいよ、でもPAのプライドにかけてYes, he is.で答えられるといいねって言ったからかな?

生徒の弱点は私の弱点。
今日から、間違いやミスの多かった問題を重点的に復習をしていかなくては。

試験の結果は生徒の結果ではなく、私の指導力の反省点。
今週は、生徒の結果を分析しながら自分の指導法に再チェックが必要です。

結果のコメントシートは完成。
保護者あての教室の成績についての手紙も完成。

さて、ちょっと休憩です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿