Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

フルコースとお茶漬け

2009年03月20日 07時34分41秒 | ホームティーチャー
とうとう、陣内君離婚報道ですね。

毎日のフルコースには耐えられなくなったんだろうなあ。
やっぱりお茶漬けの生活がいいんだろうなあ。

我が家は、今日はランチデート。
年令差は8歳だけど、格差は学歴だけ。
かっちゃんはお勉強が大嫌いで、私は大好きだからね♪

多少、家庭のルールやその他色々は違ってたいへんだったけど、
まあ同じようなレベルの結婚だったからよかったのかな?

陣内君ところと違って・・・
我が家の「フルコースとお茶漬け」の格差は夫婦の好みの違いかな?

かっちゃんは仕事柄フルコースが好き。
私は、かっちゃんと同じ職場だったけどお茶漬けが好き(*^。^*)

そんな二人のランチデートは、徒歩15分のイタリア料理店に決定!
クーポンを持っていくとランチ1400円が1200円になるそうです。
かっちゃんが心惹かれたのは「スープ・パンは食べ放題」
私は、オードブル、サラダ、スープ、メイン、ドルチェ、飲み物の内容。

その結果はまたお知らせしますね♪

まだ、生徒の教材は来ません・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿