Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

そして5人目?!

2011年08月22日 18時53分00秒 | ホームティーチャー
めったに病気にならない、大ちゃんが昨夜から38度の熱です。
8月になってから、介護の手助けを1番してくれて、疲れが出たのかもしれません。

今朝も38度だったので、私が医者の順番を取ってきました。
次は誰かな?

大ちゃん情報
現在は平熱にさがり、夕食を平らげ漫画を読んでいます(笑)

若者は回復が早い!!!!

さあ、6人目は誰かな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして、4人目 | トップ | 明日から大学が再開なのに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (k)
2011-08-23 10:32:12
Kateちゃん大変すぎて何も言えないよぉ
Kateちゃんも体にお気をつけてね。
大ちゃん、元気になってホッとしました。
頼りになる息子さんですね
返信する
子どもがいてよかった (Kate)
2011-08-24 06:38:54
☆Kちゃん

旦那さんは子育てでも介護でも、手伝う気持ちがあってもなかなか時間が取れません。
まーちゃんも定休日に病院までお見舞いに行き2人の話し相手や食事介助を手伝ってくれて助かっています。

HTは自宅だけど、外に出かける日本語の仕事が続けられるか不安です。
返信する
Unknown (saori)
2011-08-27 20:41:53
Kateちゃん、お久しぶりです
明日、久しぶりにお会いできるかな?と思って覗かせていただきました
とても大変そうですが…Kateちゃん自身は大丈夫ですか?
体調崩されていませんか?
夏の終わりに私の家族もばたばたっと体調を崩し、最後に私のところにやってきました(^_^;)
明日も名古屋に行く前にレッスンをして、電車の中で少しでも休んで行きます

上のコメントも読ませていただきました
お二人ともとっても優しいですね!!
こういう時に頼りになるかならないかで、ステキな子育てされたかどうか分かるって思っています
Kateちゃんはやっぱり母親としてもステキです☆
でも、どうか無理だけはしないでくださいね

明日は…お会いできそうかな?
いつものメンバーでまた夏にお会いできるといいなぁなんて思っています
返信する
発表だけ (Kate)
2011-08-28 10:10:19
☆Saoriちゃん

今年もみんな揃ったようですね。
私はこのまま何もなければ発表だけ見に行く予定です。
会場でお会いできるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ホームティーチャー」カテゴリの最新記事