Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

私のお気に入り

2010年07月19日 07時05分52秒 | ホームティーチャー
我が家はラスクが大好き

かっちゃんの仕事場で、業者から卸価格で「ベーグルラスク」を買ったり、
近くのパンやさんが作る「パンラスク」を買ったり

そして、先日、伏見を歩いていると目に留まったのがこのラスク

思わず買ったのですが、本当においしかったです。
みためは、カステラですが、本当に硬くてラスク
そして、お味は、カステラのまま

家族みんなのお気に入りになりました。

しかし、量販店にはまだ売っていないので次のフルートの練習日まで買えないかも(泣)


さて、今日は連休最終日。
大学の夏休みの宿題つくりをがんばらなくっちゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mieko)
2010-07-19 17:17:18
この前友人からもらった、シュー皮のラスクはおいしかった。
返信する
甘いね (Kate)
2010-07-20 21:28:22
☆Miekoちゃん

かっちゃんが、以前にケーキ屋さんでシュー皮のラスクを買ってきてくれました。
そのケーキやさんのは、甘くて1つしか食べられなかった記憶があります。
返信する

コメントを投稿