Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

中学生のセクション2もなかなか大変

2021年04月11日 20時30分48秒 | ホームティーチャー
週末は読書に専念して8冊以上読んでしまったので、今頃今週の予習です。

とりあえず、JEとJAは終了
*PEのWeeklyテストを1年分作っていたので時間がなかった・・・

やっぱりVoicesかな、ネックは

My Opinionまでの時間と、そこからの時間
書く作業が一番ネック。

うちの生徒はそんなにレベルは高くないからかな?
昔は、どんなレベルでも楽しくできたのにな・・・

教材が改定するたびに、時間に追われる気がするのは私だけ????
生徒が楽しみながら、笑いながら英語と触れ合いたいのにな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿