Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

今日はディナーを

2012年06月25日 16時04分35秒 | ホームティーチャー
今日は、かっちゃんが以前勤めていたフレンチレストランの同窓会。
千葉からシェフご夫妻がいらっしゃいます。

いつもは、かっちゃんだけなんだけど、今日は私の英語の授業がない日なので、私も参加することに!

さっき、日本語の仕事を終えて休憩してから出かけます。

私も一緒に働いていたのでみなさんとは顔なじみ。
でも、20余年の月日が流れているので昔の私を想像されると辛いかも・・・

とりあえず、普段は食べられないフレンチをおいしくいただいてきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本降りです | トップ | おいしゅうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホームティーチャー」カテゴリの最新記事