Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

報告書を忘れていた

2009年10月13日 23時13分17秒 | ホームティーチャー
さっき、PCをあけてメールをチェックしたら、
「Web報告書がまだ届いていません」とお知らせが来ていました。

あー
忘れていた。

「すみません、インフルエンザで寝込んでいて遅れました」と通信欄に書いて送りました。

おっと、思い出した。
何かをセンターに送らないといけないんだっけ・・・

水色の封筒を見るのが嫌だなあ・・・
そうそう、研修の変更もFaxしなくっちゃ・・・
面倒だなあ。

書類と一緒にセンターに送ったら怒られるかしら?
ためしにやってみようっと。

では、おやすみなさい<(_ _)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | 今週の日本語学校終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホームティーチャー」カテゴリの最新記事