Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

中学生のAR

2021年07月11日 17時59分20秒 | AR
さて、中学生が一新されたのでARも一新
この週末は新しいARとテスト結果表の作成に追われていました。

まず、AR

保護者のコメント欄を追加し、出席カウントを減らしました。

ユニゾンの印刷にイライラする方
保護者のコメント欄が必要な方
送りますのでご連絡ください。

そして、教室オリジナルWeekly&Unitテスト結果と夏休みの宿題表


JEのSさんはよく頑張っていて、満点が多いです。
Weeklyテストって満点が毎週変わるので保護者も成績がよくわからないと思うので、うちは恐ろしい「正答率」表です(笑)
保護者からのコメントが楽しみです。

今年は夏休みを1週遅くしたので、授業後にこの2つを書いて翌週に渡せるのでラッキー!!!
毎年、1学期最後の授業でテストをして宿題を決めていたので本当に大変です・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿