Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

無体終了

2012年02月04日 21時35分28秒 | ホームティーチャー
今日はPEの無体。

新6年生の無体だったんだけど、一緒に新4年生の妹も。
1人よりは、2人の方が私も楽だし。

その後、新2年生の弟も来てくれたんだけど、もう終了の時間でした・・・

実は、お父さんも来てくださって、無体後はお母さんとお話をしている間に家族でカード並べを楽しんでくださっていました。
何とお父さんはミッドランドスクエアのうちの会社でプライベートレッスンを受けているそうです。

さて、お兄ちゃん、入学してくれるかな?
妹さんも一緒だとうれしいんだけどな。
1人クラスはさびしいし、新4年のPI2が3人だから、その次の年に1人加わってPA1になれるといいなあ。

いつか、1番下の弟さんも私がHTの間に入学してくれるとうれしいなあ。


ここの所、気分が下向きだったのですが、この無体のご家族のおかげでほんわかできました。

無体に来てくれて本当にありがとうございました!
と見送った私です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿