Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

届いていないのは私だけ???

2011年03月24日 07時54分53秒 | ホームティーチャー
昨日Mixiで聞いてみたら、愛知県のHTにはもう2週間も前に生徒用教材が届いていたそうです。

え?
私だけ。

もしかして、不在通知が入っていたのかな?
でも、それならセンターから再連絡が来るよね???

なぜ届かないんだろう・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaoru)
2011-03-24 11:24:59
教材は昨日の夕方届きました。
うちも発表会の時に渡す予定だったのですが
結局届かなかったので、ひきとりの案内を
これから行います。
でもまだ追加教材が届いてないので
来週から引き取りの手配をします。

こんな状況なので仕方ないのかもしれませんが。
返信する
届きました (Kate)
2011-03-24 12:02:12
☆Kaoruちゃん

Karouちゃんも不運な3割の中のHTだったのね。
中村区って名駅に近いから後回しなのかな?
それともセンターに文句を言うHTは後回しだとか???

とりあえず、届いてほっとしています。

返信する

コメントを投稿