Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

カシスがうれしい♪

2014年06月11日 21時41分02秒 | ホームティーチャー
わたしの好きな食材はこんにゃくなんです。

こんにゃくの田楽、こんにゃくの煮物、こんにゃくの炒め物、刺身こんにゃくなどなど
毎日1品がこんにゃくでもうれしい。

そして、こんにゃくゼリーも好きなんですが、なにせ、甘いものが苦手。
グレープフルーツ味のようなものしか、食べられないのです。

先日、ネットで偶然知ったカシス味のこんにゃく畑のモニター
読んでみると、以前発売されていたらしい。

え???
名古屋では見たことないのに。
絶対、食べたい!!!

そう思って、応募してみました。
で、毎日忙しくてすっかり忘れていた私。



今日、届いたものを見て思い出しました。


うれしくて、早速家族でお味見。
年女の私も、20代の娘も、1歳児のベビコもおいしいと笑顔。
ベビコは中身の無くなった空容器を大事に抱え、何度も吸っては「もう出てこないのかな?」と覗き込んでいました。

また発売になるのかな?
発売になったら、大人買いをしてしまいそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿