Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

名古屋が遅い理由

2008年03月22日 20時00分02秒 | ホームティーチャー
本日無体を3つ。
1つめは兄弟のPB
2つめはPB
3つ目はPE

PEの方は、もう入学するつもりでいらしたらしく、
「手付金だけを払ったほうがいいですか?」と聞かれました。
来週全額もらったほうが楽なので
「来週でいいですよ♪」
とお答えしておきました。

昨日、1人の継続生徒がキャンセルになったので、この1名はありがたいです。


さて、名古屋は18日に生徒用教材が来ました。
センターに聞いてみたら
「配送の静岡から遠いところから発送で、人数の最も多い名古屋センターは最後です」と言われました。

とりあえず、最後でもいつもより10日も早いからうれしかったと伝えました。

IDも2名が増えて、合計6名のクラスです。
楽しくできるように、また工夫しなくっちゃ。
うちのIDは
「気軽に英語で会話が出来るように」が目標です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿