Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

PAのCDが完成!

2012年06月02日 17時18分11秒 | ホームティーチャー
本日は

野外合宿で来週授業に参加できない生徒のPA補講とSTEP4級の授業で午前が終了!

午後は、かっちゃんと撮りだめした番組を見ながらお昼寝をした後、先日のCDの続きを制作。
本当はCDを2枚にしたかったのだけど、U3までいれるとトラックナンバーが99になってしまうのでそれ以上はできなくて・・・
時間は十分に余っていたのだけど。

ということで、やっと今年度のPAの「授業用CD」が完成です。
次は、去年作りかけてやめてしまったPEの授業用CDのNo2の制作です。

おっと、その前にインデックスを作らないと・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナログなので | トップ | 土曜日から補講が5つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホームティーチャー」カテゴリの最新記事