Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

忙しい理由

2008年02月19日 22時01分48秒 | ホームティーチャー
日曜日からせっせと読書の合い間を縫ってやっている内職はこれ!
写真をご覧ください。

児童英語検定結果を個別に書き、コメントをいれて保護者に見てもらい、
生徒と保護者の感想を書いてもらいます。

そして生徒とのお約束の「特A賞」はこれら。
PBからPAは鉛筆
中学生は単語カード

今日のJAの双子君は100点と99点の特A賞。
早速
「明日から社会の勉強に使おう!」とのこと

このクラスはうちのまーちゃんだけAだったのよね。
写真は明日のJAクラス。
こちらも7人中、特Aが6名、Aが1名

毎年JAの検定試験は簡単で高得点で卒業して行きます。
有終の美を飾るように会社が考えてくれているのかしら???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まーちゃんの作品 | トップ | またまたいいもの見つけた♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホームティーチャー」カテゴリの最新記事