Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

またまたきりぎりすの私

2009年12月20日 12時10分48秒 | ホームティーチャー
ほほほ!
忙しいときに限って読みたい本が売っている・・・

買っちゃいました。
シアター
有川浩の新刊。

文庫だからいいかな?
ちょっと字も大きいし・・

で、罰が当たりました (T_T)


義母に「今日はかっちゃんが帰ってきたらインフルエンザの予防注射に行きますね」とお願いしてありました。
その後、かっちゃんから「午前中しかだめだった」との連絡。
すぐに知らせに行けばよかったけど、いろいろ電話がかかってきて忘れていた私。


かっちゃんが仕事から帰ってきたら、きちんと着替えて、疲れるといけないからと夕方のリハビリも断っている義母がいたそうです・・・
本当にごめんなさい・・・

義父の病院から帰ってきて、副講師の先生の無体の前に、保護者に挨拶だけして、ソファに座っていたら疲れて眠ってしまった私。

最近、本当にいろいろなことができなくなってきました。
大丈夫かな?
キャパを超えてしまっている私です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと今週が終わります | トップ | 朝になっちゃった・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホームティーチャー」カテゴリの最新記事