Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

お疲れ様。PAキャラクターさん

2014年04月25日 22時27分50秒 | ホームティーチャー
きのうアップしたキャラクターさん。



場所カードの中に入って in の練習をしてくれ、前に立っては in front ofの練習を支えてくれました。

来週は月曜日を除いてお休みです。

予習のやり直しなど、予定はぎっしりです。
今日は、のんびりしたいけど、かっちゃんが不調

私が、日本語の仕事に行っている間に吐き気や悪寒がし始め、嘔吐ばかりで胃液を吐いていてげっそり。
夜に、医者に行ったのですが、「脳梗塞かも」と大きな病院に再度行き、CTを撮ってきました。
異常はなかったそうですが、以前吐き気が止まらないようです。

明日は、フルートのレッスン&日本語の研修会。
かっちゃんのピストン送迎がないと無理なのでフルートはキャンセル。

このまま調子がわるければ、朝に救急外来に行くので日本語の方も「休むかも」メールをしておきました。

週末は看病かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿