Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

新規ホームティーチャーはたいへんだなあ

2009年12月29日 19時57分43秒 | ホームティーチャー
本日、1つ無体をして、その後ニッセイの訪問があり12時までバタバタ。
その後、大ちゃんとかっちゃんと銀行へお出かけ。
大ちゃんの3年生分の親の負担金を大ちゃんの通帳に定期預金にして、これで子どもの学費で親が負担する分は終了!!!

30年ローンを10年で返すことができたのも、私の2年分の学費、大ちゃんの3年分の学費(親は半分だけ負担)を払うことができたのは会社様のおかげです。

その後、肉の日だったので大ちゃんの希望でブロンコビリーへ
しかし・・・
何で外食ってこんなに高いの????
ランチ1000円だと思っていったら年末でランチがなくて(T_T)

3人で5000円かかってしまった・・・・
夕食代でさえ6人分を2000円でまかなっている私なのに。
こんな贅沢な外食は1年に1回だけだわ<(`^´)>

で、牛肉が苦手な私は、ブロンコビリーさんの鉄板でチキンをいただきました。
1番安かったけど、それでも私にはくどかった・・・

帰り道、何気なく車の窓から「無料体験」ののぼりが見えました。
あれ?こんなところに教室があったけ???
と車中、景色を良く見ていたら来年開講の新規教室のようです。
お隣の区なので私は全然影響はないのだけど・・・

のぼり2本立っていましたね。
普通のおうちでした。
玄関は家族と共有になるんだろうなあ。
入り口の応接間みたいな部屋が教室なのかな??

16年前の私は、まだHTの試験も受けていなかったなあ。
2月の大雪の日に試験だったから。

その教室の近くはマンションも多く住宅地のようです。
少しでも生徒さんが集まるといいなあ。

中川区のエイデンから同朋大学のほうに戻ってくる道に教室を作った新規の先生。
偶然見つけたらコンタクトしてくださいね。
授業見学OKですよ。
無料体験授業&セールストークの見学もOKですよ。

会社にはお世話になりました。
少しでも恩返しをできると私もうれしいですので

新規ホームティーチャーのみなさん、がんばってくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか卒業できるかも | トップ | 年末もぐうたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホームティーチャー」カテゴリの最新記事