名古屋はいつも定期配送が最後なんです。
1月の定期配送の中に
「PFが69点の生徒は70点にする」っていうようなプリントが入っているのでしょうか?
直営教室の先生には配布されているプリントなんですが、
内容に問題があるような。
[pin ten]
の音声が悪いから、全員が点数をもらえる。
これは、納得。
でも、プリントには
2次試験会場で「69点の生徒は70点にするように」って書いてあるようなんです。
別の問題を間違えて、69点だった生徒も70点になるってことなんですよね??
そんなことで、本当の69点の生徒が2次面接が満点で100点賞になるってなんだか、変な気がします。
1月の定期配送にあるのかな?
1月の定期配送の中に
「PFが69点の生徒は70点にする」っていうようなプリントが入っているのでしょうか?
直営教室の先生には配布されているプリントなんですが、
内容に問題があるような。
[pin ten]
の音声が悪いから、全員が点数をもらえる。
これは、納得。
でも、プリントには
2次試験会場で「69点の生徒は70点にするように」って書いてあるようなんです。
別の問題を間違えて、69点だった生徒も70点になるってことなんですよね??
そんなことで、本当の69点の生徒が2次面接が満点で100点賞になるってなんだか、変な気がします。
1月の定期配送にあるのかな?
それよりも、(私個人的には手放しで賛成はできないんだけど)問題になっている箇所が間違えていた生徒に対して加点する(69点の生徒でなくても)という方が公平だと思います。
本当にその問題の生徒だけを加点するべきですよね。
会社の方針がわからない。
教育から利益重視に転じているのが悲しいですね。
最後に届く名古屋。
今日の午後、英検の試験をやっている間に届きました。
Miekoちゃんとこは今週の頭くらいに届いていたのかな?
こういう情報こそ、Webを使って一斉に全国のHTに知らせるべきですよね。
地域によってこんなに配送に時間差が出るのだから。
ところで、ありましたか?