Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

あと1ヶ月

2008年02月28日 07時19分47秒 | ホームティーチャー
早いもので、2007年度の授業もあと1ヶ月。
水曜日クラスのPIは3月から月曜日クラスに合同で入るのですが、月曜日より2回も早く進んでいるので、3月は2回お休みです。

JAでは、授業が終わって20分くらい時間があまるので高校からの課題に取り組む生徒、特待生で入った高校の英語はレベルが低いからと私が渡した2級の問題集をせっせと解く生徒。
「絶対にM高校に入りたい」とぶつぶつ言う生徒(笑)
卒業旅行のプランを相談している生徒など様々な様子です。

JAは公立の発表が遅いので3月26日が最後の授業。
みんな笑顔で修了できるといいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からすっきり | トップ | お疲れ様ケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホームティーチャー」カテゴリの最新記事