定年(諦念)おじさんの自転車生活

定年後始めた自転車生活や3坪農園のことなど
http://www.katch.ne.jp/~m_taka/へどうぞ。

自転車コースの初夏風景

2016-05-22 16:30:49 | 自転車
早朝からサングラスを通す日の光が眩しいです。気温が高い分、遠くの風景が靄って見えます。堤防道路をゆっくり走っていると、正に初夏の雰囲気です。川面を音もなく下っている 手漕ぎのボードが3隻。川遊びが気持ちよさそうです(写真1)。松並木道路を通って港まで来たら、家族釣り師達がノンビ釣り糸を垂れていました(写真2)。子供が手の平より小さな キラキラ光る魚を釣り上げ騒いでいました。暫く休憩した後、工場間道路を通って新川港ヨットハーバーまで来ました。さすがに高校生ヨットマン達は未だ練習には来ていません。 波の静かな海面だけが光っていました(写真3)。今年は空梅雨か。このまま夏に突入・・・・、てな訳にはいきませんね。

走行データ D:23.33 T:1.17.41 A:18.0 M:30.5 O:80537.4

自転車コースの初夏風景の画像

自転車コースの初夏風景の画像

自転車コースの初夏風景の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トウモロコシ第1弾 | トップ | 夏は虫撮り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事