かたぎしゆみえ建築設計事務所

岩手県滝沢市野沢62-83

お披露目会

2016-06-07 | 二戸の曲り家 (改修)
息子→娘→私と風邪などでダウンしており
ブログの更新が遅れてしまった


先々週末に
二戸の曲り家の住宅お披露目会に参加させていただいた



プロのバーテンダーが作った
フルーツポンチやその他の美味しいお酒もたっぷり(笑)いただいた
食事も美味しい!!
(写真を撮るのを忘れてしまった)

ご親戚やご友人の方々(片岸の同級生も!!)に
住宅について
説明の機会をいただいた

改修前の住宅をご存じの方にとっても
驚きの様子





本棚に本が収まっていた
まるで図書館


完成後に招待していただくことは何よりの幸せだ
どのように住まわれているか拝見でき
良かった点、こうした方が良かった点など
お話を聞くことが出来る




この日は学生の頃を思い出し
二戸駅からバス移動



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植栽工事終了 | トップ | 塗り壁 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。