かたぎしゆみえ建築設計事務所

岩手県滝沢市野沢62-83

保育園舎見学

2015-01-21 | 建物(岩手)
完成したばかりの
高性能な幼稚園併設の預かり保育園舎を見学させていただいた

設計はU建築計画 植田優さん



盛岡市内に建つ、300平米を超える平屋建て
この規模でQ値1.28W/㎡K!!

見学の日は寒い日でしたが、日射もあり
エアコンを朝から運転しただけで
十分な暖かさ



やはり非住宅も、性能の良いものにしなくては・・・と
改めて考えました

見学をさせていただいた植田さん
ありがとうございました

岩手でもこのような建物が完成したことにより
続々と続けばいいなと感じました
このような建物を完成させた関係者皆さんに
感謝!!の気持ちです

私も、頑張りたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車移動 | トップ | 見積依頼 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。